2012年9月9日日曜日

no title


年内は、もう作らんぞ!と野郎共に言い切ったら、心地好い新しいBEATを次の日から弾きやがる、、、
なんて、気まぐれ気分屋の右脳左脳なんだ!
と考えてる場所は何処なんだ!?
そんな気分で
北ぁーの方
宮城の方に行ったんだ
多分、目的なんて考えてなかったよ
やけにデカイ、バックオフがあったから寄ったんだ
なんと二階建て
俺は初体験!
本、CDってよりは
こんな感じ
あと、キジの剥製だとか鎧人形だとかビョウブだとか・・・
買い取れるの?って物に売値付き
キジ・・・1200円
ビョウブ・・・3600円
テーブル・・・1500円
服は100円とか
キジとか相場が解らない奴は、本当解らないけど、まあ、それなりに安いのかね。物も、それなりだけど。
そして、
誰が売り、いやそもそも何処で入手したのか?
そんで、いくらで買い取ったのか?等など、とにもかくにも色々妄想させられた逸品!
700000也!!
9月29日(土)
福島市アウトライン
「ROCK IN PEOPLE vol.30」
出演
FOOL&SCISSORS 
sweetlang
JACKBERRY&THE RHYTHEMRACERS
Cold Jackman Club Band
THE DOBER GEAR BUFFALO 
OPEN 17:30 
START 18:00 
前売¥1,000当日¥1,500 ※1ドリンク別¥500
前売700枚分だ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿