2013年11月30日土曜日

来た来た来た来た来たー!うなれとびちれドーベルファッ火―!

二週間空けて例のスポットへ・・・集合まで時間を持て余したから象の神様を眺める・・・

む〜ん。
何度見ても・・・




・・・やっぱ・・・ぼったくられたな・・・



そんな複雑な気持ちを抱えて到着。
いつもの燃料が漏れてるような、左から流れてきたボルトナットを右に流すような、なんとも表現しがたい漂流空気は、今回はガラッと変わり・・・
バキッとした緊張感・・・
思い出せば、あの黒岩でぶち折れした電柱のような空気・・・

そう、お待たせ致しました。

2013.12.15(sun)
ROCK IN PEOPLE vol.43
通りすがりのシーサーサラダ倶楽部
THE DOBER GEAR BUFFALO
※出演バンド募集中!
And more ...
POP/ROCK/PUNK | 17:00 | 17:30 | ¥1,000 | ¥1,500 ※1ドリンク別¥500
U-ONE MUSIC 024-597-7202

って塩梅でOUTLINEのスケジュールに記載されました。


遊びに来て下さい。

予定が合わず数々のお誘いを断ってしまい、気が付きゃあ今年、最後のLIVEだろう。

・・・ていうか、出演者募集!
And more・・・って
2BAND確定?
噂では、このバンド・・・
スリーピースでストライプスーツに決め込む、かなりBEATなバンドらしい・・・
自称「百姓ロック」と掲げ、中でもLEMONADEって曲は、トラックもひっくり返る爽快さ!!!
さらにYouTubeでもアップロードしていて「VEGAS」って曲は!もう、全英のケツが震えたと言ってみたいくらいだ!



・・・すんません。
我々のバンドです。

調子こきました。すんません。
どうやら、
ガールズバンドらしいです。
シーサーサラダ?
通りすがり?
・・・沖縄系?
・・・なのか?


未知なLIVEになりそうです。
一子相伝のメガテンションドリンクをドーピングして挑みます。

泡盛に挑みます。

打ち上げで会いましょう。

そんな訳で来週は久々にArea559に入り、音と空気合わせ。

新曲も用意した。
ただLIVE演って来るのも味気ないから、ささやかながらの特典も用意する予定。
来年は、もう少し回数増やしたい物ですな!

ハッハッハー!

0 件のコメント:

コメントを投稿