2013年5月6日月曜日

THE KINKS 【You Really Got Me 】

春から夏の終わりにかけては、ビートロックも青々と茂るね〜
しばらくはKINKSとBEATLESのROTATIONでドライビングサンデーだわ!
キンクスYou Really Got Me(ユー・リアリー・ガット・ミー)・・・進路ブレブレの俺へ数年前に師匠がくれた一枚・・・


・・・
・・・
・・・
スポポポーン!
っと一発Ko!!
You Really Got Me(ユー・リアリー・ガット・ミー)ってキンクスだったの!?
から始まり、一緒に貰ったルースターズ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なるほどね〜
・・・
・・・
・・・
・・・
よくよく、この曲は全英X位とか書いてあるけど、本当、やったもん勝ちをやっちゃうてのはスゲーよ!
兄弟の不仲は有名みたいだが、逆のバンドは何?
って何となく思ったので、今度、探してみよう。

しっかし
You Really Got Me(ユー・リアリー・ガット・ミー)改めて聴いたけど、相変わらず良いものが詰まってらっしゃる・・・
こういうの記事にしてらっしゃる方は、きっと・・・ここのギターが、どうだとか、デイウ゛ィス兄弟がアレだとか、とても根深い所から綺麗にソソルプレゼンテーションをされるのでしょうが・・・
不器用者の俺ぁは、
バーッと、ぶっ散らかした感が良いだの、絶妙なドタバタが最高だの、仕舞いには、良いから黙って聴け!ってな具合になる・・・
とにかく、テキーラお構いなしに聴いてくれ!
英盤だろうが、米盤だろうがLPだろうがMPだろうが!

0 件のコメント:

コメントを投稿