2013年6月1日土曜日

肋骨ロックォン丸呑み懺悔エボリューション

六魂祭・・・サクジツのブルーインパルスのパフォーマンスで、ウッスラ見に行くかと思ったが、先週から続く腸内デモがまだ続き・・・を言い訳に、
予定通り、行かない!
4号線は封鎖出来ても俺のコルクは封鎖なんて出来やしねえ!
ナポレオンだったかエジソンだったか忘れたが
男はNo Good Sowと残したらしいけど、
想像も検討もつかない観衆に紛れ、そんな路上パフォーマンス出来るかい?
ふと、思ったよ・・・
神様もDA-PPUMPするのかと・・・
まぁ・・・そんな空想AMを過ごし・・・今晩は4号線に因んで4本目の麦酒に手を付ける。

さてさて、そんな俺のぐだぐだは置き去りにして・・・

昨日のスタジオ!
先ずは、軽くジャム・・・
相変わらず俺達って・・・
雰囲気とか、構図とか、かしこまってジャムすると・・・
・・・かっこわりい。
鼻歌ぐらいのアイドリングからの方が、どうやら狂暴な雰囲気とか甘ったるい構図とかが出来る・・・
そんな丁半DOBERBEAT!

続いて、録音。
毎週毎週、こだわりが強くなってしまい・・・
マイクの配置を変更・・・
・・・こりゃあ、もう一本追加だな。

締めに来月の仮ナンバー通し、
・・・一曲すっぽかす・・・
今日、改めて聞き直すと、ミスショットからの進化チャンスを発見!
・・・こいつぁ、また来週が楽しみだ!

さぁて、食物繊維も十分とったし、
寝るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿