2013年6月16日日曜日

ドーベルミクス効果・・・なんだ、そりゃあ?

ひっさびさにカラオケルームにぶち込まれた・・・

・・・いや、嫌いじゃあないが・・・
暗黙のルールの様なバトンタッチ、聴きたくもないMusic、勘定後に気付く本当に歌いたかった曲・・・
いつも、発散がお釣り付き・・・
つくづく、BANDが良いと思うよ・・・
誰かが言ってた、
食事よりもテレビよりも、なんたらかんたらフガフンフンフン♪
まさに、それ・・・・・・

まあ、そんな女々しくて女々しくては置き去りに、

今週のスタジオ・・・

まずは、こちらも久しぶりの・・・ペディ宿水没!
水上リゾート計画、目前か?

まあ、そんな訳で待ってる間に作詞作曲論に、ついてジャムと語り合いヤニを二本着火・・・

さすが、ドーベルのSE○アドバイザー!
相談事と見せ掛けて、実は俺に一曲作らせる伏線を張っていたとわっ・・・!

おかげ様で・・・今週スタジオでやったのとは、全く関係ない一曲が完成しちゃったよ・・・


・・・あぁ、因みにドーベル即興、限定ドーベルBEAT・・・また、一曲アップ完了ですぁ!
今回は、そのジャムが歌う、その名も『PTST』近々、URL貼りますが、是非とも御覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿