2013年9月5日木曜日

幸せのキセキ

ホッコリとしたくてホロリとしたくて借りてみた。

こういった感動を促す映画って、あまり観た事が無いから何を観れば涙腺を刺激するのかが解らない・・・

・・・と畏まってみたものの、単純にアクション、サスペンスにチョイと疲れただけ・・・


マッド・デイモン主演・・・幸せのキセキ(和名?)

引っ越し先が実は動物園だったという実話を元に作成された映画・・・

動物園を開園させるまでのはにかみな人間ドラマや家族愛を描き、ヒューマンムービーに於いての最終までのドキドキをドンドンと温めていき、最後にパーッと咲かせる、とても良い映画。

愛だね!

ヒロインも俺好みでキュート!!

強烈なる感動、激情は得られなかったけど、中には凄く感動したっ!って人はいると思う。
プツリプツリと鳥肌が出たシーンもあったし、エンドで泣きそうになった・・・
涙目であったのは間違いない。

愛だねー!

広い草原の、クソ田舎、ここから一つ町越えて格安で売りに出しているけど、
まあ、こんな愛も感動も得られやしないだろうさ。


しっかし、映画を観るにしろ、漫画を読むにしろ、LIVEをやるにしろ、呑むにしろ
あと、どの位いけんだろうかね。

昨晩は、猿に喰われそうな夢に襲われたから、本日は、もう少し暖かい夢に包まれたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿