2013年9月8日日曜日

さよならバス

週末・・・心の週末は金曜日に終わる。
さて・・・先週のドーベルボックスで予定していた通り、我々、福島市No.1 パブロックバンド、ザ ドーベル ギア バッファローのレコーディングスタイルの確立大作戦・・・
使用機材が、もはやレトロな物なので、微調整はざっくり、決めどころは各自の武器のツマミとソレに繋ぐMTRのツマミ!
通に録って貰う時は通に任せて、俺達みたいな百姓バンドで録る時はコレで十分。
・・・いや、最強!
なんせ、物が物な上、マイクすらバラバラ!
1番回線、ドーベル呼称「ターキー回線」
2番回線、ドーベル呼称「ウルフ回線」
3番回線、ドーベル呼称「爆弾回線」
1番、3番アベレージ5に対し2番MAX!
こんなザマでも俺達はオーケー・・・
限られた食材で手前らの性癖を出し惜しみに性懲りもなく塗りたくる訳です。

出来はギアビートでお楽しみって所。(下旬、2曲配信予定)
そんな中でも弦は切れる、アンプがブツルトラブル発生。
何となくだけど8割、シールドが寿命・・・
約4年御愛顧して来たが遂に替えの時期・・・

御用達のSOUNDHOUSEも取り扱っていないアルバスのカールコード・・・
一通り調べたがHITせずに終わるのが現状・・・
ひょんなことから今日、ダイアモンドへ用事が出来たので情報収集の為に島村サイクロンへ・・・
結果・・・日本で唯一取り扱っていた仲介屋が潰れ輸入出来ないとの非常事態・・・
五輪開催がジャパンとかソナポワだかシャラポケがダイアモンドに来て握手会とか、本能以上に、どうでもよい!

こりゃあれだ・・・

地元のトキメキ楽器屋に再確認をして、
替え玉探しか英会話教室か亡命しかないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿