2014年4月5日土曜日

喉ガリと結局グラエコ、ブホォ!

4月29日仙台バードランドにてLIVEします。

それまでに、この喉笛でガラガラするイガイガが何処へ行ってくれと思いながらの・・・なんだっけ・・・
ドーベル・・・
レコーディング・・・
スタジオ・・・?
だったか、
バッファロー・・・
ビーティング・・・
ミュージカルボックス?
だったか、
ゲホラ、ゲホラ、
ブホォとのざえながら向かう・・・
目標ノルマ
LIVE前
ドーベルビート⇒2周

ギアビート⇒1発

バッファロービート⇒1発
全て・・・不発!

ただ、559で話合ったLIVEビートの緩急に関しては、すこぶるまとまり感無量ブホォー!
前回ビス飛びして、戻した際にピックアップの高さもついでに変えてみたけど、まあ、悪くはない。
再来週あたり559を使いたいから再確認だな!
エフェクターのガリも取ったしオールOK!

ご褒美って訳じゃねえが、近々OPEN予定の我々、TDGBのWEBサイト、「THE DOBER WEB」の公開前発表をしたかったのだが、「.PHP」が見れなく本公開までお預け・・・

って訳もあり、コンテンツ不十分で開かないリンクもあるが、近日公開予定です。

さて、早起きしてしまったので、業務スーパーでも行くかね・・・



・・・久しぶりのブログはこんなもんです。
ブハァー!
ゲフォー!

0 件のコメント:

コメントを投稿