2014年4月30日水曜日

DJ NIGHT Tuesday 29th, April

昨日の仙台バードランド・・・
まずは、
主催者さん、出演者さん、皆々様、お疲れ様でした〜ありがとうございました〜!
また遊びに行きます!



とことんまで飲めずだったが・・・本当、スカッとする一日だった・・・
DJが流すBEATといい、Performerが掻き鳴らすBEATといい、HOMEでは中々に経験出来ない事が出来た。
そして、ノリやらしゃべりやら噛ませやらと本当に良いものを体験させてもらった。

到着までにSEを忘れるハプニングやら、帰りがけのラーメン一杯が微妙だったと、マイナス査定も存在しちゃったが・・・
SEはDr.feelgoodのLIVE in Londonをブックオフでゲットしたし、あのラーメン屋には・・・まあ・・・行かない。
とりあえず、大半はプラスに、なって帰って来れたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿