2014年6月28日土曜日

バードランドギアバッファロー

先週、今週と連続的にスタジオ559にぶち込んでた訳で・・・
いよいよ、あすは2ヶ月ぶりのバードランド仙台!
無茶苦茶楽しみな反面で、妙な挙動を起こしているギターorアンプorブースターに明日の不安がある。
音が・・・
音が・・・
先週から発生しているトラブルで、上がったり下がったりと・・・
当初はエフェクターを蹴飛ばした時にケーブルのジャックをやっちまったのか、センドリターンとエフェクターが相性悪いのかもと踏んで、今週はケーブルを取り替えて挑戦・・・

一時間後に、また暴れ始める・・・
ギターケーブルか?
と思いチェンジ・・・

同症状・・・

センドリターン側のエフェクターを外す・・・

少し緩和・・・

最終的にアンプのクリーンチャンネルを最大に歪ませた久々のアンチョクが一番まともなコンディションであった。

そんな訳で明日のコンディションはアンチョクなんだなぁ〜


ってな事を考え悶々としてたら、ホームにスーツのインナー忘れたんだな〜

明日、何着ようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿