2014年7月2日水曜日

ポジティブソウルギアカットヮラーンドオツカレーション

だばだばーっと降り叫んだり、カキーンとむさ苦しく照らしたりと盆地にいながらも北海道と沖縄を往復させられてるような今日。

そんで、昨日は気がつきゃドロダコの様に静かに眠りました。

行く度に距離が近くなる様なバードランド・・・一昨日も無茶苦茶楽しく・・・
予想通りに予想以上に飲みました。
ドライバーのJAMには、そのうち何かハンドルカバーでも送ろう・・・

今回は、うつぼ楽器に回る為、早めに出発・・・
あわよくば安価なブースターでもと思ったけど目的は40円ピック!
こっちで買うと同じ物が100円ってのに、半額以下!もう手玉0だったから・・・大量仕入れ!
あるだけ買い占めました。
さて、緊張してるんだか・・・今回は妙に便所が近え。通常の三倍は行ったね〜
おかげさまでバードランドのベッド・インのポスター・・・俺の頭のCドライブに焼き付けて来たよ。
まあ、しもは置いておき、しっかし、今回も良い繋がりが出来た!
ポジティブ米
よね。と読みます。
・・・ついLIVE中に良い声だ!と叫んでしまった。
アコギでありながらもソリッドなリフをバシバシぶっこんで来てね〜
自分の出番控えてるの忘れて最後まで観ました(メンバー一同)
因みにJAMはCDご購入〜♪帰りの車で、即効聴きました♪
んで、我々の後のプラスチックソウル。
我々と同じスリーピースバンドな訳だが、汗だくの後に飲んで、また汗だくになったよ。
まとまりとかカッティングだとか、しっかりとした音塊がねゴスンゴスン来るわけよ。
二回目の良い声だー!と叫びました。
その場でね、軽く打ち上げをしてDJ KATOO、対バンさんとも色々と話、楽しい時間過ごし・・・天下一品ラーメン喰って即効寝て・・・
今に至る訳です。
また遊びましょう!
今回はビデオ撮影したんで、気が向いたら我々のWEBサイト(THE DOBER GEAR BUFFALO WEBSiteS)のDOBERroomにでもアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿