2012年8月20日月曜日

そこの右の曲がり角を削ってくれ


JAMが書きはじめた・・・フランクフルトが覚醒したのかい?
2階のベランダから放り込まれたのは蟹かい?
毛ガニかい?

昨日までは、良かったよ。飛べもしねえから冷凍保管されながら空眺めてヤニ吹かす!
まるで、室内の豚・・・
今朝からはジリジリとオーブンにぶち込まれ、こんがり美味しく召し上がれ。

長期のバカンスには楽しい事とか、K点越えのアルコールとか、黒いビキニとか、求めちゃいけねぇんだよ。
だから、地球が俺をいっぱい引っ張るし、太陽のせいでハンドルも握れやしねぇ。
音楽解放区・・・!
良かったなぁー
毎日が、あぁだったら、俺ぁこんな思いしねぇよ。

ジェットキャッツさん。
かっけ~!
スバイダーさん。
本当ありがとうございます。
とりあえず、そんな気持ちで今日は米を研ぎました。


あぁ、ほら今日も俺のブログは、こんなだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿