2012年8月21日火曜日

すてまとらっくす


JAMが更新爆進中だ・・・エスプレッソにマヨネーズをぶち込んだのかい?
地割れから甘い物体を見つけたのかい?
ヒゲヒゲ髪髪モロッコもろきゅうテキサスステテコ・・・
そうステテコ!
明日は、ヒゲと髪の哲学。あの日、俺はステテコを手に入れた。
モスグリーンがベースに、もっと暗いグリーンな柄がギザリと入ったやつ。

初日
インナーなのかアウターなのか解らないそれを風呂上がりにダイレクトで装着
初めてトランクスにトランスフォームしたあの日を思い出す

装着二日目
それの上に細身のズボンは太ももの当たりが窮屈過ぎる・・・
そんな気持ちでコンビニへインスタント食品を買いに行く
基地に戻りズボンを脱ぐ
・・・開放区
アル浸けによりダイレクトスリーピング


装着三日目
なにもかもが面倒臭い寝起き
アウターとしての可能性を見出だす為、そのまま近くのショッピングセンターへメカブを買いに行く
スーッと股下を抜ける空気は海パンで来てしまったような複雑な感覚とうっかりボロリの豚箱確定への危機的状況
R以下が近づくならば、げんこつで応戦だ!

帰宅後、風呂上がり、トランクスの上に重ね装着・・・
ん?
これか?

装着4日目
デジタル空間にてインなのかアウトなのか調査開始

結果

本人の判断に委ねられる

しばらく封印しよう
終わらない戦いに見を投じてしまったようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿