2013年3月23日土曜日

リーフィギュアの黄金比率と崩れた安全神話

スタジオ、ドーベルミュージック(仮名)からの熱烈な依頼で、エディ・Dの作品を搬入。
作品のモチーフと圧倒的な存在感を発信する三つのバッファローは俺も好きで、この一室にまた一つ強烈なオブジェを加えられた事には我々ドーベルギアバッファローも心から満足している。ありがとうエディ!
そして堺さん。
おめでとう!
さておき、今週のドーベルサミットも回数を重なる毎にアジトの雰囲気に慣れ、あっさり持ち曲を弾き倒す・・・ついでにMTRにて録音すればオブジェ効果なのか、この辺りのスタジオでは得られない空間の音・・・
足りない物と言ったら、
ミラーボールと
ブースター。

Marshall-BLUES BREAKER �
Eric Claptonと関係あるのか・・・?
その辺は・・・おいておき、あちこちのブログやサイトレビューが要求事項に近く、気になる一点・・・
どこかで定価の半値で販売していたのだが・・・
MAX思い出せない・・・

とりあえず、電飾屋でミラーボールを物色するか!

0 件のコメント:

コメントを投稿