2013年3月14日木曜日

Who?Why?WHITE?どうにかなりそうだ!

・・・19:30・・・
先週のドーベルギルドで済ましときゃあ、こんな〜あわてふためく必要なんてなかったんだ・・・
思い出したのは今日、ボビンがクレアとケイトに渡してる所を見たからだ。
今の今じゃチョイと奇策で小洒落な物なんて手に入れられねえよ。
きっと、こういうのが得意なアイツラはチョコレートレコードとかチョコレートクロスとか・・・
もう済ませてんだろうよ。済ませてるのさ。
誰が考えたんだよ・・・
ウ゛ァレンティヌスも驚きだよ。



・・・23:50・・・
しっかし、よくよく考えると。
今朝、俺が置き忘れた俺、特製スーパー喉越しブラックをテキーラが飲み干した時点で、俺達のホワイトデーは成立していないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿