2013年3月3日日曜日

DOLLS Season=?

元々、節句、記念日に疎いから今日の雛祭りも何だか実感が無い訳で、何となく合わせて愛機の配置換え、乾きの悪い空模様を眺めてる。
世間的には週末って言うけれど、俺にとっては金曜のスタジオが終わった時点で週末は終わる。
終わりと始まり
破壊と創造
生と死
肩甲骨
マスクメロン
ジャムスカイウォーカー
そう、まだ無名みたいだが、一昨日(2月28日)は2013年03月08日開放予定Chamberの試運転。
楽器、
音鳴り、
箱鳴り、
防音性、
俺は前回から、ずぅっと気になってるFRONTMAN25R。今回で冬場所二日目。
今の所、
ボリューム・・・
あくまで個人練習(四畳半から六畳)用かねぇ・・・スピーカー変えるかマイク通せば良いかもしんないけどスタジオだとベース、生ドラムには完敗するな。
ただ、ボリューム、ゲインやり過ぎて汚音にしなけりゃ、好きな音かも・・・?
T・・・0
M・・・6
B・・・5
近辺狙いでG、Rで色付けりゃ〜大分、俺のは1stのウィルコ先生に近いはず!
でも、もっと歪みが欲しいから〓あそこには使い分け在っても良いかもで、もう一発、激安MG探して来ようかね〜
なっ!?テキーラ!?
つ〜訳で、
残りの対策は
スタジオ利用時の空腹と眠気だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿