2013年4月27日土曜日

ライアーゲーム

歌詞・・・
テーマとか、強烈な殺し文句、リフにどんぴしゃりな名前、単語
これらが嵌まればドーベルビートにエンジンが掛かる・・・
現在・・・弾はあるってのに火が付かず難波状態・・・
そんな時に、ふと思い出したのが歌詞作りゲーム。
要領はシリトリみたいなもの。
ドーベルギア⇒ギアにはまれば⇒レバーが唸る⇒唸る欲望⇒唸る遠吠え
みたいな感じをメンバーで、廻してゆく。
これ自体から曲が完全したってのは無いけれど、曲の種には、なったんだ。
そんな「ライアーゲーム」も、火種がラストで炎上し、スカッと終わってくれる、納得物の詐欺師映画!
すっきりと騙された。
チームワークとか、
仲間の絆とか、
そんなパイプに触れつつ、スカッとしたい時には、
コレだね。
・・・また、観よう。

そして
久しぶりに観たよ・・・
ジャン・レノ。
バッチリ締まってキマッて・・・
ドラえもんなんてやってる場合じゃね〜ぞ!

そんなGW初日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿