2013年4月22日月曜日

THE CRASH 【白い暴動】

世に言うUK3大パンク・・・個人的には断トツ!その引き金の1stアルバム。
鉄板に有名な曲から、後世のバンドから聴いた事あるような曲も、このアルバムには詰まっていると思う。そして
まず、曲のメロディラインがツボ。
聴けば聴いた分、効いてくる・・・
詞の格好良さやらメロディの良さやらリズム感と聴くほどに!
スリーコードでごり押しのパンクバンドも、それはそれで格好良しと思うけど、とにかくも、これに関しては一線を画しているな!と・・・
ジャケットもそうなんだが、無骨なストイックさがガツガツと伝わり無性にカッコイイ。
一度、積み込んだら一ヶ月は余裕でコレ一本で流せ、飲んだら、
とにかくヤッスイ瓶をストレートでキメて、空き瓶抱えてトコトン吠えたい。
そんな代物。

0 件のコメント:

コメントを投稿