2013年8月4日日曜日

サマープラスチックビアローカル

予定が噛まず、その間に歌を作ってみたり、ステッカーでも考えてみたり、ギアビートのアップロードを考えてみたり・・・
まあ、全て所々かじって塗って、かじって掻いて、アルコール消毒・・・ちぎってねじって、弾いて潰して腐らせて、アルコール補給・・・満タン!

小人百科だったか図鑑だったか忘れたが・・・
あれに因んで鼻の奥でムズムズやっているのが、ハナグラコモリ、耳の奥で、時にはキーン・・・時にはシーン・・・ってやっているのがミミグラコモリ、他にシリグラコモリ、ノドグラコモリって付けてみたけど・・・

うん。
絵にも歌にも、ならない!

とりあえず、近場で盆踊りをやってたから遊びに行き、またアルコールを補給して鉢巻き貰って、また飲んだ。
そんな梅雨明け夏満喫ギアファースト。

0 件のコメント:

コメントを投稿