2013年8月14日水曜日

BROWNSVILLE STATION 【Smokin' In The Bo y's Room】

昨日のLUCKY COURSE(仮)・・・
テテデ、デンデン
デデデ、デンデン
って感じで
デンデンをもっと強調するとカッコヨクなりそうだな〜

そんで今日は
『BROWNSVILLE STATION』・・・JAMから借りたやつ・・・を流し北上!

・・・前にJAMの車で聴き、イチ押しアピールを受けていたのだが・・・その時に、このBANDの痛快さを感じ取れなかった自分が恥ずかしい!

昨夜の夜更かし眠気もあったけど、まんまと危うく痛快ご機嫌ブギーによろけ、車道をはみ出す所だった・・・

Lady (Put The Light On Me)
そう、皆の大好きな『THE PIRATES』も演ってる曲。を後半に控え、
あくまでも、俺食感だけども・・・
STRAIGHTかつTRICKYなGuitarリフで右ジャブ!
ORTHODOXさをいれながらも鮮やかに切り替える疾走構図に左ジャブ!
そんでもってニックネーム通りの爆弾DRUMで・・・
後頭部スパンキング!!


・・・ちょっと今後のGEARBEATにぶち込みたかった、THE DOBER GEAR BEATの新世界、DOWNラングエッジの、ぶどう糖も控えて・・・
MY拠点からの目的地までの約1時間の距離を飽きさせず、無事故、無違反?にてDRIVINGさせて頂き賜りました。

次回のTHE ドーベルサミットは、恐らくは今週か来週のFRIDAY・・・

それまでは間違い無く、MY CAR兼任、精神と時の部屋(2号店)で歌い奏で続けますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿