2013年8月25日日曜日

紙兎ロペ夏休みうんたらかんたらでマジッすか!?

今日もズイズイと暑かった福島市・・・
蝉のオーケストラもPARTがちらほら脱落・・・
さておき今日はギアビート(YouTubeでアップロードするやつ)第三弾のリフの再確認と何となくダラダラとジャカジャカ・・・

そして先日のスタジオでJAMが焼いてくれたDVD・・・
ロペ兎・・・ペディは中身を知ってる感じだったけど・・・
俺にゃ、さっぱり解らねえ!

・・・
JAMの目的としてはこうだ・・・
この映画に出て来る主演の二人の会話のやり取りが、まるで俺とマーフィのそれを見ているみたいだったと・・・だから、すなわち、そんな視点で見て欲しいって訳だ。
客観的に考えた事すらないけど・・・俺達のキャッチボールなんて、特に俺の送球なんて、多分あれだよ ・・・
1にグダグダ
2にダラダラ
3、4が無くて
5に丸投げ

脈絡なんてあったもんじゃない。

そんなもんだから、
この作品を観る事で、何かを改めさせられる心配とか恐怖が定食に添えられる漬物位のスケールがあった・・・

まあ、開始10秒でそんなもん吹き飛びましたけど。
・・・アニメだったのね。

んで、兎のペディ兎の切り返しでよくよく
「え〜っ・・・」
あれ、あいつもよく言うな!


まあ、一緒に
プールも釣りもラジオ体操もやった事はないから、答え合わせは70点って所ですか。
よく見付けたもんだとJAMに拍手だね。
終始、ニヤニヤとしてた、はず・・・
いや、俺達に似てるなぁって気持ちだけじゃなく、普通に面白かった。


ってな感じで追加に海外ドラマ観て、今日は早起き・・・
ヒーローチャンネルを点けたら戦隊ヒーローと仮面ライダーがウジャウジャいてたまげた。
まあ、敵もそれなりの数だったけど、
正義VS悪=7:1or2
比率の戦闘って・・・
そりゃあ勝つわ・・・リンチだわ。
悪が気の毒で、そんな正義に笑え、気が付いたら二度寝していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿