2013年8月24日土曜日

ギアナイター0823スカッシュボン

太陽光線にウェルダンされた背中を掻き、およそ2週間ぶりのスタジオ!

土産話にヤニ二本分費やして、自称福島のタリー・ホーへ!

溜め込んだ二週間分のコレステロールと鬱憤をスタジオで爆発させるには、直近のLIVEナンバーを全身全霊でドーベルビート!

最初は喉がビックリしてゲフぁ〓!ってなってしまったが2曲目からは感覚を取り戻し・・・あの一週間にて蓄えた体脂肪が燃える燃える。
泥水ストレスまでもが発汗!・・・浄化!

飛び火し、俺とは逆に8kgの減量に成功し・・・現在、炭酸規制発令中(何やら摂取するとマーライオンのように飛び出す仕掛けらしい)のJAMもスイッチが入りレッドゾーン突入!我等がペディ・マーフィに於いては前回のLIVEの生き写し・・・自己紹介からのミキサーミキサーのカウントをお披露目!

30分そこらで密閉空間は高温多湿のマンスメルドーベルキューブ・・・いっちょ上がり!

後はクールダウンに外出休憩を取り、前回のセッションで出来た新曲の仕掛かり。
詩も作り上げ構成構図を整えるはずだったが・・・

元々120〜140位のシャッフルで考えてた曲は、ペディの提案でテンポアップ・・・
これが、どんぴしゃり!
・・・テンポとかリズムとかブレイク入れるとか、ちょっとした調合を加える事で石が金に化ける瞬間を感じると、つくづくバンドは面白いと思う。

そう思いながら、JAMに焼いてもらったDVD担ぎ込み帰宅・・・

で、晩酌しながら寝ちゃって今に至る。

で、1kg増えていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿