2013年12月5日木曜日

忘却のストライプとクラクションフレグランス

我が記憶に残る紛失物ランキング
5位
地球上で紛失・・・プレゼントオブZippo
4位
西のモーテルで紛失・・・一世一代の大勝負パンツ
3位
大昔のBAND、DRUMに貸し紛失・・・漫画ベルセルクオブ30冊
2位
いつの間にか紛失・・・財布一号と二号とV3
1位
ドーベルシークレット

こいつがひっくり返る事態が発生!
家中ひっくり返しても俺の勝負服が出て来ない!!
そこに必ず在るはずの物が無い!!!
モッズスーツ
モッズスーツ
モッズスーツ
公衆便所の紙切れ
モッズスーツ
モッズスーツ
モビルスーツ
買い物に行って来ると言ったまま帰って来なかった昔に知り合ったオッサンの女房
モビルスーツ
モビルスーツ
デビルスープ
保存せず閉じたエクセル
デトロイト
そんなイメージがトビウオの様に焦りまくるオイラの脳内で跳びはねる。
スーツ無しのLIVEなんて・・・牙をもがれた獅子、ヅラをもがれた天使と一緒じゃねえかよ!


・・・結果的に未遂で終わり、車で一時間そこらの北の方へ置き去りにしていたオチ。

夜間すっ飛ばし取りに行くにもレッド、レッド、グリーン、レッド、レッド、レッド、工事・・・と足止めを位まくる・・・

久しぶりに、いらついた。
危うく12月15日のLIVE、スタートから撃沈するところだったよ。


なんだか疲れたので、懺悔はこのくらいにして口の中綺麗にして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿