2013年12月7日土曜日

ハウリングオフサイドドーベルビート

およそ半年ぶりにパセオ通りのスタジオとおよそ数年ぶりの大福・・・

スタジオ・・・
すっかり忘れていた・・・アンプ設定。
フルテンだったような・・・トリブル0だったような・・・リバーウ゛入れてたような抜いてたような・・・

むー・・・

思い出せん!!

とりあえずトリブル触る・・・
「ガリガリガリッ!」

思い出した!
ガリ直すの忘れてた。

・・・気を取り直し・・・
色々やってみたが・・・
今、思い出すと肝心な事を忘れてた。
さらにはマイクハウリングが発生する始末・・・


凄く初歩的な事だから・・・次回はきちんとだな。

しっかし、手前のアンプを通し引き倒しても・・・
引き倒しても・・・
なんだか、コースアウトしちゃってる気がした今回。
久しぶりだなぁ。
自分の音で悩むなんて。

そんな事を考えてたら、新しいアンプが欲しくなった。

・・・例えば、VOXのAC30とか・・・

甘さ控え目の大福をかじり、なんだか野菜多めの辛くてペーストな肉入り料理が食べたくなった。


・・・例えば、カレーライス

0 件のコメント:

コメントを投稿