2013年12月30日月曜日

年末のドーベル音納めギアお疲れ様バッファロー

昨日は音納めで、いつものギアボックスへ・・・
右手にハンドル、左手にウィスキー、後部席にテレキャス・・・
早めの出発・・・
そう、泊まりがけドーベル!
寝巻も持った!
法定速度内のスロットル・・・
いつものセブンイレブンでジャムと落ち合い、先々週のLIVEのモチベーションを取り戻す為にアンマンを一つ。
マーフィが到着するまでは楽器お預けで、とにかく飲む、飲む、飲む・・・
思い出すと左の味噌がまだ痛むが、確か・・・
・・・世間話・・・

魔女の宅急便が実写化けすると耳を疑う話にマジか〜と複雑な気持ちで答え、飲み干したのはよく覚えている。
まあ、付け加えての、ちらほらとバンドの話だな・・・有馬記念、年末ジャンボ・・・そんな直近ネタもざっと話・・・
だいだい良い感じで酔いも回った所でペディ到着。

先ずは、アウトラインLIVEのおさらいで一通り掻き鳴らし、軽くくだつく。
個人的に、
何年か前、イノセントエイジってスタジオペンションに泊まりがけした事を思い出した・・・
スタジオ内は禁酒禁煙の為に、酒のみにスタジオを出て、ヤニ喰らいにスタジオを出て、同日泊まりのバンド集団やらレコーディングバンドと一夜限りだったが、なんやかんや話して・・・
中々楽しかった思い出である・・・
機会が、あればドーベル含め、気が合うファミリーツリー交えて遊びたいものだ・・・

さて、頭脳内に回りまくったアルコールとか前回のLIVEとかがよほど我々に良い影響になったのか、しばらくぶりのナンバーを持ち出すくだりが起こる。

良いものを作る為の心地好いぶつかり合いも繰り広げ、ついでに前回のナンバーにもテコ入れ・・・

・・・やっぱり酒だな!
酒と時間があれば、正しい方角に船は進むよ。

雑な音だけど音源聴くと、我々にだけ解る、努力やら変化点がしっかり流れてる。

感動してたら、ドーベルビート候補が、また出来上がりそうである。

喉はガラガラ、今年もお世話になりました。

来年も頑張れギアバッファロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿